-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-05 10:13 | カテゴリ:ギャラリー オープンのお知らせ

こちらでのご紹介が大変遅れてしまいましたが、ギャラリー花風林、無事に11/24オープンいたしました!
オープニングパーティーには多くの方がお集まり下さってありがとうございました。
本当に有り難く思いましたし、今後のことを思うと身が引き締まる思いでした。


オープニングパーティーでは応援しているロック・ミュージシャン、妹尾"SENOKEN"研祐さんがお忙しい中、駆けつけて下さってアコースティック・ライヴで4曲も披露して頂き大変好評でした。
絵だけでなく音楽も大好きなオーナーの私にとって、大変励みになるライヴでした。


花風林のメイン画家、ムラさんにはオープンするに当たって大変お世話になりました。
ほぼ同時期に千葉での個展を控えているお忙しい時期にも拘らず、私のためにご尽力下さって本当に感謝しております。
ムラさんなくして今の私はありませんでした。

 花風林オープニングパ​ーティー集合写真縮小​加工 

花風林オープニングパ​ーティー集合写真加工
 


オープニングから3週間に渡って、ムラさんの水彩画展を開催しております。
水彩画展の次は油絵展を予定しております。
ムラさんの水彩は明るくて色が綺麗だと大変好評です。
ムラさんの絵ハガキや画集各種も取り揃えております。
ぜひ、写真では分からない筆のタッチ等、本物をこの機会に直にご覧頂けたらと思います。

花風林内部1西窓側   

花風林内部3イーゼル側


来週、12/10(水)、11(木)と連休して内装のより一層のバージョンアップを図ります。
来週12/11以降、より良くなったギャラリー花風林に、どうぞ足をお運びになって下さい。

花風林道路側窓ロゴ 

花風林外看板


JR国立駅南口から旭通り商店街を眺めながら歩いて徒歩5分位です。
明るい雰囲気だと好評の花風林で、お待ちいたしております。

ギャラリー花風林 オーナー Sakai


Gallery Hanahuurin logomark RGB_A



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。